Just another WordPress site

海外ドラマ 「ブレイキング・バッド」 シーズン4 第10話 復讐の杯 あらすじ&ネタバレ

f:id:Macky1991:20191020200123j:plain
(あらすじ)

殴打されひどい傷を負ったウォルターはまだ回復途上だった。ガスはカルテルとの取引をまとめようとジェシーを引き連れメキシコへ向かう。

※ネタバレ注意※

 

「ブレイキング・バッド」とは 

 

www.breakingbad.jp

 

教師と教え子が組んで麻薬を密造する犯罪ドラマ

 

病に追い詰められた教師がジャンキーの教え子と麻薬の密造に勤しむ様を描いた本作は

本国で大好評を博し様々な賞を獲得し今までにシーズン5も製作された人気ドラマである。

2019年10月には本作の続編である映画「エルカミーノ: ブレイキング・バッド」がNetflixで全世界に配信される予定である。

中年の科学者と若者のコンビはどことなく犯罪者版バック・トゥ・ザ・フューチャーにも見えます。

 

前回のあらすじ

 

www.macky1991.jp

 

Tedはスカイラーに、IRSが彼を監査していると伝えます。 スカイラーは、テッドの簿記係として、彼女も、そしてウォルト協会によっても調査できるのではないかと心配しています。 ハンクの研究によりガスのデポが明らかになったため、ジェシーが持ち込まれ、すべての製品の洗浄と移動を支援しました。 ガスはカルテルを呼び出し、彼らの要求に応じて、ジェシーにウォルトの式を調理できるかどうか尋ねます。 ウォルトとジェシーは、彼らの信頼の問題をめぐって大きな戦いを始めます。



 

 

ストーリー

 

スカイラーは、ソールが彼の背部の税金を返済するのに十分なお金をテッドに与える相続についての物語を作り上げました。 テッドは当初、IRSにお金を支払うことを拒否し、スカイラーにビジネスを最初に復旧させたいと伝えました。 ジェシー、マイク、およびガスは、メキシコのカルテルの実験室に飛びます。 料理が成功した後、ジェシーは彼が現在カルテルに属していることを知らされます。 Jesse、Mike、およびGusがDon Eladioの敷地に行って同盟を祝うと、GusはDon Eladioを毒殺し、部下を全員殺しますが、彼自身も毒殺され、Mikeは銃撃戦で負傷します。

 

感想

 

次回も楽しみです。

  

次回 

 

〜執筆中〜

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です