海外ドラマ 「ブレイキング・バッド」 シーズン2 第8話 ソウルに電話しよう! あらすじ&ネタバレ
(あらすじ) 売人のバッジャーが警察に現行犯逮捕され、ウォルターとジェシーはあやしい弁護士と組むことになる。
(あらすじ) 売人のバッジャーが警察に現行犯逮捕され、ウォルターとジェシーはあやしい弁護士と組むことになる。
(あらすじ) ジェシーがドラッグの売買を牛耳っているという巷の噂を知りウォルターは売上拡大のチャンスと考える。ハンクは新天地エルパソで仕事を開始する。
(あらすじ) 仲間の売人が売るはずだったブツを盗んだ常習者を追うジェシー。一方、ウォルターはガンの治療費をどうやって払ったか話をでっちあげる。
みなさんこんばんわ。 今回は大変めでたい事がありましたので記事にします。
(あらすじ) トゥコと遭遇した記憶が付きまとうハンク。功績は認められ栄転することに。一方、ジェシーは路上で直接ブツをさばこうと人を集める。
(あらすじ) 妻スカイラーとの間にできた溝を修復したいウォルターは格闘する。ジェシーは両親に愛想をつかされ家を追い出され行き場を失ってしまう。
(あらすじ) ハンクはドラッグの取引にウォルターが噛んでいることをあと一息で突き止めようとしていた。ウォルターは大胆な手で目をくらまそうとする。
(あらすじ) 麻薬取締局はハンクの主導でトゥコを捕まえる作戦を開始する。一方、姿を消したウォルターを心配するスカイラーはハンクに助けを求める。
(あらすじ) ウォルターとジェシーは最後の大取引の計画を立てるが、買い手である男が殺人に何の抵抗もないのを目の当たりにし恐怖に襲われる。
(あらすじ) ジェシーに死の恐怖が襲うとウォルターは非常な極悪売人トゥコのためドラッグを増産するはめに。一方、スカイラーは妹の万引きを疑っていた。